Sunah!
日々のどこかで、スナメリ的ポラロイド写真。



 


--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

赤い記憶

2006/04/28(金)
P048.jpg

あんこにはまってます(継続中)

学生の頃、生協の前で売ってたたいやきは、1個60円だった。
お兄さんの手つきを見ていると、いつも
急に「たいやき職人」になりたくなってしまう(笑)

続きを読む


未知

2006/04/28(金)
P046.jpg

そうして、どこに行っちゃうのか、とかも。

写真一枚一枚に対してどう感じるか、とても大切に思うけれど
ひとりの人の撮るものを、
ずっと見続けられたらなぁと思う時もあったり。



ハッピーアイスクリーム!

2006/04/23(日)
P045.jpg

一緒にアイスクリーム食べる時間ができるのなら、私は嬉しい。

「子どもの頃流行ってたんだけど…
 同じことを同時に言ったら “ハッピーアイスクリーム!” って言って、
 言われた人は、言った人にアイスクリームをおごらなきゃいけないのよ」と友人。



花を見て

2006/04/23(日)
P043.jpg

思うようにいかなくても。

もしも 同じ人を何回も好きになれるとしたら
それはものすごいこと、だと思う。
人だけに限らず、だけど。


回り続けるべきもの

2006/04/18(火)
P041.jpg

涙腺より先に、返事しなくっちゃ。

時々、ある疑問が頭の中を占領して、どうしようもなくなる。
そんなときは回転を早くする。
それでだめなら、もっと、もっと早く。


いつか、何処かで。

2006/04/11(火)
P039.jpg

「またいつか、お会いしましょう」

いつか、が待ち遠しいサヨナラ。
どうせならそんなサヨナラがいいね。
でも、心の中だけは、どこでもドア。


旅心

2006/04/10(月)
P040.jpg

「ちょいとそこまで」

ちいさな旅に出て帰ってくると、
出かける前より、ほんの少し素直な自分になってたりする。
でもって、また、ちいさな旅に出かけたくなる。




 

FC2Ad

  Copyright © 2006 Sunah! All rights reserved.

