Sunah!
日々のどこかで、スナメリ的ポラロイド写真。



 


--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

そんな仲

2008/11/18(火)
img038-3_20081118050323.jpg

11月16日は、わたしのSX-70の誕生日でした。

同じ星座生まれ^^笑

「すき」と思えるカメラって、
そういう相性も関係したりするのかな?




*シリアルナンバーしらべ

だけど、そんな、すぐにいい関係になれる相手ばかりが
いい相性ってわけじゃない、と思う。



二眼レフカメラで、
ホントは仲良くしたいのに、なぜ?か
小さなケンカを繰り返してる子がいます。

※露出計使いながら、真っ黒写真を量産とか、
晴れた日に撮ったのに、24枚の半分までが「何も写っていません」とロールのまま返ってきたり><。



でも前の持ち主さんのところでは、すっごくいい子だったりなんかして
 これって、絶対、故障とかではないよね・・・・・。
 もうー私のことがきらいなんだったらいい、もーいいっ。涙

なんて、ショックでしばらく口もきかなかったり。。。

そんなふうに、いつも手探りで、
なかなか思うようにいかないなー・・・と思いつつ、

どこがいけなかった?こんなとき、どうしてほしいのかな、って
少しずつ手をかけて、仲良くなっていくほうが、
より良く分かり合えたり、
もしかすると、長いおつきあいになれるの、かも?
と、この頃思います。



・・・と、そんなふうに
すぐ擬人化してしまう私ですが。笑

カメラは、何年生まれ、とか知るだけでも
あ、あのひとと同じだ♪ とか 年下なの~?!笑 とか、親近感わきます。
で、もっと大事にしたい、と思います。

ほかのカメラも誕生日わかるといいのにな^^

  

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/18(火) 12:41:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

さそりだ

うわっ、みんな蠍座ちゃんだ。
私のポラはシリアルが擦れてて、
調べようと思ったけど、よくわかんなかったよ。

この間は、ありがとうね。
超ハイテンションではしゃいで、
いい気分転換になりました。
また一年、よろしくお願いします(^◇^)
  1. 2008/11/19(水) 21:38:13 |
  2. URL |
  3. 春乃 #HkRIpaaw
  4. [ 編集]

こんにちは。
とってもイイ話に「うんうん。」と、うなずいてしまいました
もっと!もっと!知ってあげることが大切。
手元に届いたときから「みあさんの目」になってくれてるんだから...。

新型インフルエンザの予防策を教えて~っ。
  1. 2008/11/21(金) 08:23:46 |
  2. URL |
  3. tagu. #t8RLJlCU
  4. [ 編集]

かぎさん

わーこんばんは^^*

記念すべき初コメント・・・
ありがとう!!!!!

うふふふポラまで
同級生だったんだねぇ♪
しかも同じ11月生まれ。

不思議だなぁー
いい出会いなんだろうと思う!

これからも
どうぞよろしくね(*^_^*)

  1. 2008/11/24(月) 22:52:55 |
  2. URL |
  3. みあ #4iLpXNjg
  4. [ 編集]

春乃さん

こんばんは~(^^)/~~~

こちらこそ、たのしい時間を
はるのっちと一緒に過ごせてよかったよー
ありがとう♪

うん、ホントだ、
蠍だらけだねぇ・・・笑
でも、いい子ばかりだよね。さそりさん。
ふふふ^^


私のほうこそ!
またいい一年を過ごせますよう
どうぞよろしく~
  1. 2008/11/24(月) 22:57:48 |
  2. URL |
  3. みあ #4iLpXNjg
  4. [ 編集]

tagu.さん

tagu.さん、こんばんは♪

>もっと!もっと!知ってあげることが大切。

うん、そうですね・・・^^
本当、「目」に、なってくれていると思います。
なんか、そんなふうに言ってもらうと泣きそう。笑
ありがとーtagu.さん

>新型インフルエンザの予防策を教えて~っ。

新型ってなんかこわいっ
基本、手洗いうがいと換気ですよね、(って普通ですけど^^;)
tagu.さんはとくに、もらっちゃわないように
換気もそうですけど・・・
tagu.さんご自身がお散歩したり
いい空気のなか、お過ごしくださいね(*^_^*)
できれば、どうぞ罹りませんように!
  1. 2008/11/24(月) 23:15:30 |
  2. URL |
  3. みあ #4iLpXNjg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback

トラックバックURLはこちら
http://sunah.blog51.fc2.com/tb.php/113-416227b2


 
